明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

すぐ悪くなる

今日調子いいんじゃない?

何も怖いものないじゃん!

何も悩むことないし前に進むだけだ!



と、思えるほど回復する日がたまーーーーにあるのですが


そのような時は、その後決まって

急速に落ちてしまいます。


こんな事もろくに出来ないなんて…

と、いつもなら死にたくなってしまうような些細な失敗なんかも

調子良くスルー出来るので、

『私は治ったのではないか!』と

嬉しくなるのです。


しかし長くて2日、通常1日経った位に

ガクッと落ちてしまうのが毎度のパターン。


つまりは、精神の安定は3日と持たないのです。



今回は、一昨日から調子が上がったのですが

今朝起きたら、なぜ?と思うほどの

寝起き鬱の大波が久々にきて、鞄の底から

見つけたリーゼを飲みました。



普通の精神状態が全然保ててないですね。

普通になりたいよ。