明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

ブロンは効かなかった

ブロンという薬は喉に効く

とても人気のお薬です。


どれだけの割合の人が喉の為に買うのかが

気になるところですが

私も諸先輩方を見習い、

以前ブロンを一瓶購入しました。


流行の用途に使用しようかな…

と思い、白い大きめの錠剤の詰まった瓶を

手にとっては眺めていたのですが

ついぞ使用する事はなく、その喉のお薬は

先日まで救急箱に眠っておりました。



ところが先月の終わりに私が風邪を引きました。

咳が酷く出るので、ここで使うしか無いな…

と、思い立ちブロンを服用してるのですが、

一向に効かないのです。


ますます、喉のお薬じゃなくなっちゃうよ、ブロン。