明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

まいにち

毎日まいにち、通勤途中に目に入るマンションや鉄塔を見ては、あの辺からなら死ねるかな。。と思いながら相変わらずの日々を過ごしています。


鬱は酷い時に比べたらかなり良くなりました。前向きになる事は一生ないけど、まぁこんなもんか…どーせ私だしな。位には自分に対して優しくなる事が出来ています。


ただ、今よりも少し悪い位の時に、ちょっと怖いと思う事がありました。自室にいる際、その時は死ぬほど死にたい気持ちではなかったのに、死にたいと思った瞬間パッと跳び起きて部屋のベランダから飛べそうな気がしたんです。ベランダに行ったらダメだって思いながらも飛びたくてソワソワ…みたいな感じ。


2日位でそれは落ち着きましたけど、激鬱の時ではなかったので少し怖かった。そんな出来事でした。まぁ部屋は3階なんで、よっぽど運が良くなければ死ねないんですけど。


少し元気になった時が危ないと言うけど、死にたい気持ちに行動力が伴うのは危ないですね。


今はパンの過食も済み、自堕落にお布団の中で温まっています。あぁ、しにたい。