明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

暗い

一週間くらい前からまっ黒い不安の気持ちが胸から消えません。


ふいに涙が出ることもあったりして、段々落ちてきてます。


そういえば2年前くらいはずっと泣いてたなぁ。最近よく思い出します。


バイトしながら職業訓練校通ってる時で、主に移動時間に泣いてたんだけど、歩いてても電車乗ってても、ずっと涙ぬぐったり鼻をズビズビいわせてて、今思うと恥ずかしいですね。周りの人もなんだコイツと思ってたでしょーね。しかし当時はどうにもなりませんでした。


家帰っても、ご飯も作らずずっと泣いてて。よく生きてたなぁと思います。何してても辛くて、それ以外の気持ちがなかった。


もう戻りたくない過去の話でした。