明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

泣いてもひとり

今日はひとりで泣いています。


父の日の為にプレゼントを買って宅配便で送らなきゃいけなかったのに、外に出たくなくて何もしてない。なんて親不孝でしょうか。


だらしのない人間なので、期限が決まっているものが昔から苦手です。

この日までにしなきゃいけないとあると、ギリギリアウトの日まで放置しちゃったり忘れたり行動をするのが恐くなったりするのです。

そうしてギリギリセーフの日ではなくアウトの日に始めます。本当のクズ人間です。


やる気を出す為にはまず行動をしないといけないとやる気は出ない、と聞きますね。分かっていてもやらない。

私は本当に親になってはいけない類の人間だと色んな場面で思います。最近、やっと欲しいと思えるようになった子どもですが、諦めようかな。