明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

えらい

今日は湯船にお湯をはってお風呂に入れました。

わたし超偉い。

お陰で足がポカポカします。万年冷え性なので今夜くらいの気温だといつもなら脚先は冷たいはずなのに、です。長続きはしないだろうけど今後もなるべくお湯に浸かるようにしたいです。

間抜けなことに、お湯の量をケチったせいで肩まで浸かれなくて、狭い湯船の中で仰向けで平たくなっていました。それでもシャワーだけよりは断然疲れがとれたので今日は花マルです。

気分的には、夕方から夜にかけて死にたくなったのでいい一日とはいきませんでしたが…しかも頓服のデパスを飲めばいいのにその存在を忘れて、ただひたすら耐えていたりして。

でもでも明日もとりあえず、きっと大丈夫です。おやすみなさい。