明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

素直すぎていやだ

サインバルタを飲み始めて9日目です。

朝起きた時の、しにたいはなくなりました。落ち込みはあるけど、悲しい、程度になりました。朝の忙しい時間に自分と闘わなくてよくなったのはありがたいです。


症状が軽くなったのは嬉しいのですが、毎朝一錠のサインバルタを手にとる度に、この薬だけで私のしにたいが消えるのは解せないなぁとやるせなくなります。

相対的に見れば私の鬱など大したものじゃないのは自分でも分かりますが、今までの辛い気持ちが本当に小さいものだったのだと思い知らされて悲しいのです。あんなに辛くて、24時間ずっと悩んでいたのは何だったんだろう。


どうやら、夕方から夜にかけて調子が悪くなるみたいです。布団で横になろうかな。