明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

抗鬱剤の効果2

サインバルタを飲んで2週間半が経ちました。

薬を飲む前は、鬱の症状?で記憶力は無いに等しくケアレスミスの嵐、他人との会話も困難を極め、一年弱続けている仕事では失敗続きで常に死にたい毎日でした。

抗鬱剤を飲んでからは吐き気の副作用はあるものの、頭の回転や記憶力も自分で分かるほど回復し、仕事がやりやすくなりました。前は考えること自体が上手く出来ず、チンプンカンプンな行動ばかりしてましたがそれも減ったと思います。
人と話すのが恐い気持ちも軽くなり、苦手だった服を買いに行くというミッションも果たせました。

薬は飲んで良かった。心からそう思います。
そして、休みの今朝は薬を飲み忘れて昼すぎに飲んでしまいました。薬でマシになったとはいえ、元がバカなのでちょっと調子が良くなるとすぐ薬のこと忘れちゃうんです。

とりあえず、落ち込みがあったり記憶力の怪しい方々は薬が合えば私のように簡単に良くなる可能性あるので、病院に行くことをおすすめします。