明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

デブ軽減

私は子供の頃からちょいデブ体型なんですが、先月末から飲み始めているサインバルタの副作用で少し痩せました。(と言っても本人しか気付かないレベルですが。)


実感としては常に何か食べたい!状態だった食欲が、そんなに食べなくていいや〜って感じに変わったと思います。普通の一人前を食べると結構苦しくなります。

サインバルタを飲み始めてから突如としてこうなったのできっと薬のお陰なんです。ラッキー感が半端ないです。


ちょいデブには変わりませんが、食欲と戦わなくて良くなったので気持ちが楽になりました。

食べるのは好きだし、ストレス発散も、甘える対象もずっと食べ物でしたが、それなりにデブ体系は気にしてたので。


このまま元気になって趣味でスポーツとか始められたらいいなぁと思います。