明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

ふちょー

不調です。

死にたい願望も日課だった自殺のイメトレも復活しました。


薬を飲み始めてからずっと好調で、もう落ちることはないと思っていたので結構ショックです。

未だ原因は分からず。でももしかしたら土日で泊りがけの予定があるからそのせいかな。


予定があると、ちゃんと遂行出来るか不安になるタイプなんです。


本当に楽しみなイベントなんですけどね。


つーか土日は大丈夫でもその後の5連勤が心配です。きっと日に日に目が死んでいって、顔がまじヤバイよとか言われるんだろうなぁ。


お腹空いたのでご飯食べます。

時間を気にせず食べる模範的デブです。