明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

薬増えた

昨日は診察日でした。

どうですか?と聞かれたので調子が悪いですと答えました。

そうしたら、薬が60mgに増えました。この量がMAXだそうです。


医者がまたカウンセリングを受けないかという話を持ち出してきたので、今は話す自信ないですと言って逃げてきました。


早く死にたいです。人前に出られるような人間じゃないのに、迷惑しかかけない人間なのに、何で就職して人と関わって生きてるのでしょう。

自営業出来たら本当にいいと思うけど、お金や顧客の管理なんて自分に出来るわけないから無理だろうし。気力もないし。


最近はビタミン剤を飲み始めたり服を買ってみたりと、自分の見た目をマシにする為に行動しています。ここ何年もそういった自分への投資が皆無でした。それが最近は出来ているので、表面上は辛くとも心の深いところではプラスの方に動いてきているのかな、と思っているのですがどうなんだろう。


今日は何もしたくなくて、本当に何もしない休日を過ごしました。ずっとネットで暗い記事ばかりを延々探していました。


早く歳とって死にたいです。