明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

感情

夕方、家に帰るまでの間が最近辛いです。
なんと表せばいいのか、悲しいと寂しいと虚しいをあわせたような気持ちでいっぱいになるんです。

いつも車の中でひとり、「ごめんなさい、ごめんなさい」と口の中で延々と繰り返しながら帰ります。
自分でも誰に何を謝っているのか分からないのですが、落ち着かなくてずっと唱えてしまいます。

いま、デパスを飲みたいのだけどもう残りが少なくて飲めません。いざという時にとっておかなくては。

家に帰り、夕飯の後バナナやブドウや食パンを、食べて食べて食べて落ち着くのを待っています。テレビもチャンネルを転々と変えて。

今日は雨なので、何時に帰るか分からない主人を迎えに行かなきゃなのですが、もういいや。お布団に入ります。