明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

弱すぎる

親戚の家6軒に電話する用があっていま終わった所なんですが、何故か涙が止まらなくなりました。


嫌われてるんじゃないかとか迷惑なんじゃないかとか、相手と上手く話せないのは自分のせいだと考えてしまって辛くなってしまったのです。


仕事の負担が増えてから明らかに不調になりました。最近、泣くことなんてまるでなかったのに。


ジュースもこの2日間作ってないし、皿洗いもたまってます。

デパスがあとちょみっと…踏ん張らねば。


今日は駅前の文房具屋にしか売っていない封筒を買わねばならないので外に出ます。死ぬほど嫌だけど。