明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

体調わる

本日はサインバルタを飲み始めてからは珍しく、自律神経失調症の症状でダウンしました。

薬を飲み忘れていた訳でもないのに、です。精神的に荒れたのを引きずってるのかな。とにかく吐き気と肩こりと頭が重い症状にやられていました。


出先で具合が悪くなったのですが、デパスを持ち歩いてなかったので帰宅後モグモグしてある程度回復。5時間経った今はもう大丈夫。です。


ただ、本日も精神がよろしくありません。何があった訳でもないのに幾度も泣きそうになったり、気が遠くなったりしました。貧困妄想も結構出て、夫に余計な事を言ってしまいました。まぁでもこれは常に言いたいけど、通常の精神状態なら言わないよう我慢してる言葉だったんで、いっか。


今も布団の中で悲しくなっています。肺のあたり全体がしくしくと悲しいのです。デパス飲もうか迷い中。