明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

献血でうっかり

前回最後に献血してからだいぶ経ったので出掛けた帰りに献血センターに寄りました。


献血カードを出して、受付し始めてから気付いたんです。わたし薬飲んでるじゃん、て。


ホントうっかり忘れてました。献血できないことを。


自分は何もない人間だから、せめてちょっとでも誰かの役に立てればと思い献血に行くのですが、それすら出来ないなんて。かなしー。


でも受付のお姉さんが優しくて、飲み物飲んでって〜♩とのことだったので、ちょっとほっこりしてジュース飲んで帰宅しました。


献血に行けるようになるのはいつかなぁ。早く行きたいな。