明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

死にたいが積もる

何週間か続いてたどーよんとした天気も秋晴れに変わりましたが、私の精神は調子悪いままです。

先週末の診察から荒れに荒れ、菓子パンとカップ麺をむさぼり食べる毎日が続いています。

スーパーで売ってるコッペパンの小倉&マーガリンと、ジャム&マーガリンにハマっていてどちらかをほぼ毎日食べているのでコレステロール値半端ないだろうなぁ。普通のご飯と別にカップ麺を1日に3回食べたりもしてるから塩分もヤバイですね。

超晴れてるけど上がらない。

昨日は友達の家に泊まりに行ったのですが、早朝からしんどくてどうしようもなくてデパスかっ込みました。何とか持ち直してその後の予定をやり遂げましたが。快晴の中、原因不明の悲しみをいっぱい抱えながら帰って来ました。

久々のお天気を逃すまいと布団は干せたけど後は無理。泣きたいのに涙が出ない。人生がこわい。