明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

いっぱいいっぱい

私はのろまな人間です。


中学生位から、自分だけ時間の流れが遅いのが不思議でした。

みんなはどうして早く動けたり考えたり出来るのか?今も周りについて行けてないしどんなスピードで行動したら良いのか分かりません。


私は思考スピードが遅いので会話のテンポが遅い、不安がりで決断するのが遅い。


だから、勢いのある人がとてもとても苦手。圧倒されるし、どうしてもついていけなくて疲れてしまうのです。

テンポの合う合わないは誰にでもあることでしょうから諦めています。関わらなければならない時はなるべくハイスピードな私になってやり過ごします。


色んなタイプの人と無理せずコミュニケーションがとれる人が羨ましいです。のろまな私は大体の人にはストレスを与えてしまうから。