明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

薬飲んだら元に戻った

先日、サインバルタをきらして躁状態?のようになってしまった事件がありました。

お医者さんで再度処方してもらいサインバルタの服用を再開した所、不安感なしフワフワルンルン状態から元の憂鬱人間に戻ってしまいました。


一番始めにサインバルタを飲み始めた頃はまろやかに気分が上がっていく感じが良くてお気に入りの薬でした。しかしそのうち気分の上りは頭打ちになり、低迷し、処方量はマックスに。

サインバルタ抜きの毎日は地に足がついた感じがしないものの、気分が落ちる事がほとんどなくて良かったんですけどね。自力で治った感じは全くなかったので、やっぱり異常だったのかな。


ただ、サインバルタの量は結果的に減らす事が出来たのでそれは良かったです。(サインバルタが抜け切ったので少量から再開しました)


サインバルタを再開して1週間近く経ちますが、量がかなり減った割には元気にやれています。

素敵なものを見てドキドキする事や、こんな人みたいに生きたいって思う事があったり、テレビを見てあははと笑ったり。とりあえず死にたいは治らないけれど、ここ2日間くらいは本当に調子が良いような気がします。


落ちて上がっての繰り返し。ゆっくりした小さい波を繰り返しながら大きな波が更に上下する。私は何に翻弄されているのでしょうか。