明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

骨コツコツ

不安になるとやってしまう動作があります。


両腕同士をぶつけ合うこと。

肘から下の手首に近い肉の薄めのところをガツガツとぶつけます。お互いの骨と骨が当たってコツコツいいます。結構痛くて刺激的です。


1人でも家族といても、落ち着かない買い物の時とかよくやってしまう。

この間、両腕をコツコツぶつけ合いながらホームセンターの中を歩いていたら、小学生の男の子が私の動作を見て真似してコツコツしながらすれ違っていきました。


ずーっと何時間もやっている訳ではないのでアザはほとんど出来ません。


まぁ、力が有り余ってるんでしょうね。