明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

お腹ドコドコ

腕の骨コツコツに続き、不安な時にやる行動。その2。


それはお腹ドコドコです。


仰向けに寝転がって、グーにした両手でお腹を叩きまくります。イライラした時にやる事が多いかな?

お腹を叩いたって、所詮女の力だし自分でやっているので怪我はしません。お腹に力を入れれば筋トレにもいいかしら。


いきなり自分のお腹をグーでドコドコ殴り出した私を見た家族はさすがに戸惑っていました。


力が有り余っているんだ。とだけ言っておきました。


他にもふくらはぎも叩きます。マッサーにもなります。


何もしたくない人間のストレス解消方でした。一瞬だしプラスの気持ちにはなりませんけど、これで気を紛らわしています。