明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

3連休は休めた…かな?

土日月とカレンダー通り3連休でした。会社の存在がどんどん忘れられていくにつれ、肩の強張りが減ってリラックスしていくことができました。


昨日は、もう少しで空想まで出来そうなくらい回復して嬉しかったです。私にとって空想は子供の頃からの特技だったり逃げ道だったり、心の平穏を守るためのものだったりしました。大人になって病気になって、空想(妄想でもいい)が出来なくなった時とてもショックで私の頭はやっぱりもうダメなんだ…脳みそだって一部の狭いところしか使ってないって自分でも分かるもん。とても悲しいな…と思っていました。

それが回復しているのかもしれないんです、、空想の練習とかしてみようかな。


3連休は予定を入れず大体は横になり、やりたい事だけやっていました。昼寝をしたりネットしたりボーーーっとしたり。きっとこの、ボーーーが良かったんだろうなと思います。


最終日の夕方は流石に不安が出て来たので外出先でデパス服用。怖いけど、きっと大丈夫いける。夜の服薬もちゃんとのんだし、行かなきゃ行かなきゃいけるいける。結構前向きに出勤できるかもです。