明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

診察日でした

全然気力ないですって先生に言ったら薬が変わりました。


私は薬を変えたくないので、生活を変えたり何か気を付けたりして改善したいのですが…


って言ったのですけど、デプロメールリフレックスに変わりました。


前よりだいぶ良くなって1人で買い物も行けるようになったし、薬変えないでもいいのじゃないのでしょうか。と言いました。


そうしたら先生が、確かに良くなってはきましたけれど今より悪かった時も見てますし…というよく分からない理由?で薬は変わりました。よく分からないけどいいです。


本当に気力が全くない、家族も何もかも本当に本当にどうでもいい、という話をしたら、先生に実家の家族の話を聞かれました。


実家はどんな家ですか?

→拘束される家です。(主に母親に征服されているという内容を話しました)


父親は尻にしかれていますか?

→いいえそういう訳じゃないけど父以外は実家全員女性なんで、しいたげられているように見えるようです。


そんなこんなで薬は変わりました。


でも少し食べられるようになった気がします。


何にもしてないのに泣きたくなる。

何にもしてないのに死にたくなる。

何にもしてないのに。