明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

バカの私

薬切れから復活して仕事も2日間休んだだけでまた通常に戻ることが出来ました。

ただ、変わったことは私が先生の処方に反してサインバルタを半量(30mg)しか飲んでいないこと。

サインバルタを60mg飲むと暗くなるんです。意欲も無くなるし感情も無くなるし。

診察でそれを言ったら、気分を上げる薬を出すだけが処方じゃないから。と言われました。

そうですね、私が身体を叩く自傷をしていたり自殺願望があったりするからきっと入れざるを得ないんでしょうね。

それからサインバルタを朝30mgにしているのですが、やっぱり調子は最悪です。その前も悪かったけど。

とりあえず今はPMSで更にさらに調子は最悪で、独り言で死にたい死にたい呟いたり旦那に絡んだり暗いサイトばかり読んだり自殺の想像をしたり大腿や腕を叩きまくったりと荒れています。


サインバルタをちゃんと飲めば落ち着くのかな。


そしてまたカウンセリングの予約入れられました。薬じゃ治らないって分かってるでしょ?って感じのことを言われ、というか私がそれを知っているから今のクリニックを受診し始めたんだよね。


私はただのワガママでバカでクソで