明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

胃腸停止

先日、私が休職に追い込まれそうになる事件がありました。


まず夏に起きた、私の精神的ストレスからくる体調不良。それと最近ボケーとしている(?)、ということを理由に休職しないかと話を持ち出されたのです。


目的は人件費削減です。


味方は1人もいない。誰が誰にいつどこで何を言っているのか分からない。やっぱり誰も信じることは出来ないのです。敵は経営者だけではなかった。みんなみんな。


それがあって、また自暴自棄で処方薬を受け取りに行かず薬抜き生活になってしまいました。離脱症状とストレスと毎日の残業で吐き気が止まらない、ふらつき、微熱が出ました。限界かもしれない。


世間のタイミングとずれた長ーい正月休みは胃腸が動かず、常に吐き気でのたうち回ることに。寝たきりで固形物が食べられなくなり一週間近くをゼリー飲料でしのぎました。


診察の日が来て処方薬を飲んで休んだら治りましたが。身体的に死ぬかと思った。胃腸薬も貰いました。胃腸がほぼ動いていなかったようです。


自律神経って狂うと凄いですね。

いい加減、仕事辞めないとなぁ。