明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

うつと子ども

どうも、鬱です。

5日仕事して2日休み、

を繰り返して生きています。

普通です。



毎日続く、死にたい死にたいが

しつこくて消えません。

消せません。


何でだろうか。


仕事辞めるって決めたのに。



歳のせいか、子どもが欲しくて

仕方なくなってしまいました。


働く力の無い私に、子育てが

出来ると思えない。と誰しもが

考えると思いますがしかし

私はちゃんと人間で、女性

だったようです。


自然と欲しくなるものなのか。

驚いています。

それでもやっぱり私の子ども

(まだ出来いない)は可哀想と

思う日もよくあるのです。


医者が言うには早く会社を辞めて

薬を減らして無くして子どもを作る。

それが一番いいとのこと。


だから辞めることを決めたのに

気持ちがちっとも楽にならない。


逆にどんどん落ち込んでしまいます。


PMSはまだこないはずなんだけどね。



性格が原因の鬱人間が子ども産んで

いいのかな。育てていいのかな。

私は程度が分からないから

きっと死ぬほど頑張って育てる

んだろうなぁ。そしてまた鬱に…


いや、そうならないように

明るく明るい家庭を作りましょう。


何が怖いって貧乏が一番怖い。

以上。