明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

涙が出ない。薬のせいだ、

サインバルタデプロメールか。

気持ちが辛くて辛くて泣きそうな時があります。ここ一週間は家族に毎日まいにち死にたいと言ってしまう。

そんなとき、全身、呼吸まで泣く準備出来てんのに涙だけが出ないんです。体も心も泣いてるのに涙だけ出ないんです。どっちの薬が涙を止めているのだろうか。


泣くのが一番手っ取り早いストレス解消法なのにな。泣けないから溜まったものを発散する為に私は腿をグーで叩きます。


ここに1,2週間、調子が悪すぎて本当に死んでしまいそう。身体の内臓がいっぱい入ってるところがモヤモヤイライラグズグズします。頭がおかしくなりそうです。


どうか、泣かせて下さい。

それでもう少し、踏ん張れるだろうから。仕事辞めるって言い出すまであと1ヶ月ちょっと。ウッカリ休職なんてことにならない様に気を付けます。


辞め方は明るいけど、原因が暗い。

でも、理由は正当だから頑張ろうわたし。子どもが欲しいのだから。