明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

診察記録

今日は精神科の診察でした。


自傷が減った、散歩して

ストレス発散している

でも家事は適当です。

元気ではありませんが具体的に

死にたいとは

思わなくなりました。


うんうん、じゃぁデプロメール

1日150mgから75gに減らしましょ。


(わーい。いきなし半分!)


安定剤(名前忘れたけど

デパスじゃない薄く長く

効く薬)も、頓服として自分で

調整していいからね。


との事。


デプロメールが好きなので

出来ればサインバルタ野郎を

減らして欲しかったけど、

サインバルタは基礎なのかな。


なんだかんやで、具体的に

やっと一歩前に進めたので

とても嬉しい限りです。


焦っちゃダメだけど、急げ!