明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

無職生活3ヶ月

今日で無職生活3ヶ月が経ちました。

正確に言えば、家族の扶養に

入っていて家事もしたり

(大半しなかったり)しているので

世間的には専業主婦です。


私が仕事をしていない訳には

うつを療養するという

目的があります。

実際、退職後2ヶ月半経って

やっと遠出が出来るように

なり、実家へ帰省しました。


車の長時間の運転や

又は我が家→東京駅

→新幹線の移動が

今までは難しく

帰れなかったのです。


約1年ぶりの実家でした。


さすがに1年経つと

地元には新しいビルやお店、

アパート、マンション…。

見慣れないものが沢山

増えてました。


あれぇ!?って感じ。


つづくー