明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

はやく

はやく死にたい。


最近は真面目に運転してないから、交通事故で死ぬかもしれない。その時は人を巻き込まないように気を付けなきゃいけません。


夜道を歩く時は、暗闇の向こうから来るあのおじさんが通り魔だったらいいのに。と思うのがやめられない。通り魔であれ!とすれ違うまでずっとブツブツ口の中で唱えてます。


朝起きて必ずすることは、部屋の端から走り勢いをつけベランダの手摺りを越えアスファルトへ、頭から落ちる妄想。ホント飽きずに毎朝イメトレしてます。


死ぬことを願ってはいるけど自分は行動力が微塵もないし、努力しない人間なので死ぬことも容易ではないのでした。