明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりは恐い

現在、夜中の3時です。寝るのが恐くて起きていたらこんな時間になってしまいました。起きていても恐いのは変わらないので寝ようとも思うんですけど、寝て明日がくる方がもっと恐い。うーん、でもこのまま夜明けまで起きてたらゲキ鬱間違いなしだなぁ。やっ…

診察日

今日は診察日でした。私の前の患者さんの診察が相当長引いて先生は急いでいたようなので、余計なことを話さないよう最低限の発言を心がけました。たまに調子が悪くなること、帰省中に薬を飲み忘れたこと、今日自律神経失調症の症状が出て辛かったことを話し…

都会に帰ってきた

田舎から帰って来ました。実家に居るのがそろそろ辛いかも?と思い始めたのでちょうど良い頃合いに帰ったのかもしれません。都会(の近くの住宅街)に帰って来て、人の多さと住宅の密集具合に早くも落ち着きがなくなっています。今回の帰省で沢山の友だちと…

禁断症状

一個前のブログを書いたのは実は数日前で、今日は具合が悪くなってしまったのでそのお話。すごくマヌケな話なんです。田舎に帰ってきてからリラックスし過ぎて抗鬱薬をほぼ3日間飲み忘れてしまいました。そうしたら今日昼前、具合が悪くなったのです。ジワジ…

田舎帰ってきました

キツキツの住宅街からしばらくおさらば!大好きな田んぼに囲まれて気持ちの良い毎日を過ごしています。昨日は近所を散歩して、空が広いなぁ、用水路の水の音が清々しいなぁ、ウシガエルうるさいなぁ笑、って1人で小さな事を楽しんでました。都会にも自然の多…

薬増えた

昨日は診察日でした。どうですか?と聞かれたので調子が悪いですと答えました。そうしたら、薬が60mgに増えました。この量がMAXだそうです。医者がまたカウンセリングを受けないかという話を持ち出してきたので、今は話す自信ないですと言って逃げてきました…