明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はやく

はやく死にたい。最近は真面目に運転してないから、交通事故で死ぬかもしれない。その時は人を巻き込まないように気を付けなきゃいけません。夜道を歩く時は、暗闇の向こうから来るあのおじさんが通り魔だったらいいのに。と思うのがやめられない。通り魔で…

自分がない

あなたは他力本願で自分がないよねって言われたことがあります。よっぽど私がウザくて出てきた言葉なんでしょう。こんな私と仲良くしてくれて申し訳ないと、何年も経った今も思います。私の悩みをよく聞いてくれた人だから、あれは嫌いで言った言葉ではなく…

ちょっとふっくらしましたね

今日は前に働いていた店でお世話になった先輩に会いに行って来ました。20代で一番楽しかった思い出はその先輩たちと遊んだこと。山に行ったり、海に行ったり、雪で遊んだり、車庫でダラダラ喋ったり。夜中までずっと趣味の話ししてたあの頃のあの瞬間は、本…

帰省

ただいま実家に帰省しています。明日帰るのだけれど、今回も楽しい里帰りでした。自分は実家に居心地の良さを全く感じたことのない子供〜青春時代だったのですが、大人になり実家を遠く離れた今なぜかとても恋しく思ってしまいます。まぁ、母も丸くなり、距…