明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てたいもの

私の家には無くても生活できるもの、不要?なものがたくさんあります。家族も私もコレクター気質だからか、ときめくと手放せないのです。しかも趣味的に生活用品とかスポーツ用品ではなく、ただただ眺めるだけとか、キーホルダーとか、置物、とか楽器とかそ…

外出、出来ず

今日は暦通りお休みでした。世間が、台風がどーのこーのと言っていたので我慢に我慢を重ね、夜釣りに出なかった金曜、土曜。晴れた今日は絶対に満潮目掛けて釣りに行こう!!!!って思っていました。100%行くつもり、行かないわけがない。そんな気持ちだっ…

拒食転じて過食

今年は暑くならなかったと話題の夏ですが、私は冷房漬けの毎日なので例年と変わりません。職場も家も暑がりの人と過ごすので、ずっと涼しいか寒いかどっちかです。更に車通勤の行き帰りは居眠り防止でクーラーガンガン。夏になる前から8月の終わりまで、食…

引きこもりの時の話③

仕事に忙殺されていたらあっという間に夏が終わりました。そういえば実家の家族たちは元気かな、産まれたばかりの姪っ子はおチビだったからちゃんと肥ったかな。。私の実家の家族はこちらから連絡しないと、用がない限り連絡をしてきません。母がくれた年賀…