明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

外出、出来ず

今日は暦通りお休みでした。

世間が、台風がどーのこーのと言っていたので我慢に我慢を重ね、夜釣りに出なかった金曜、土曜。

晴れた今日は絶対に満潮目掛けて釣りに行こう!!!!って思っていました。100%行くつもり、行かないわけがない。
そんな気持ちだったのに、お布団干して洗濯して掃除機かけてシャワー浴びて着替えて化粧して…後は車に乗るだけなのに。何故かあと一歩が進みませんでした。

外に出られず。好きなことのはずなのに、やる気出ず。

原因は何?分からない。
少し、死にたいからかな。
家事してたら疲れちゃったのかな。
暑いから嫌になっちゃったのかな。

暴力的な気持ちが湧いたので数回ですが太ももをグーで思い切り殴り(痛かった)、脚のむくみマッサージを簡単にして、今はフローリングでゴロゴロしています。

好きなラジオも終わったし、今日は虫の声を聴きながらラベンダーの香りと温かいコーヒーでリラックスしましょう。 

何が辛いのか知らないけれど、私は私にしては今日はよく動いた方だと思うよ。元気出してね、自分。