明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

就寝前の薬で興奮

就寝前の薬は毎日、デプロメール2錠にデパス2錠です。

毎晩大抵する事もないし気力もないのですぐに寝てしまいます。しかしたまに、この時のデプロメールが効いて元気とやる気が出た結果、軽い運動をし始めちゃう時があるんです。


今日も、飲んでしばらくして寝る準備のエンジンがかかり始めました。まずは歯磨きなぞしていたらフラフープがしたくなり、して限界が来た後は壁倒立をし、さらに限界が来て今は眠気と戦ってます。まだいける!と思った時は倒立前転です。


本日は仕事が忙しく、職場の雰囲気も悪く、上の上司も上の上の上司も機嫌が悪く、みんなの不安も大きく、私はMPSだったり、色んな事が重なってもう働くの無理かも?とまで思ってしまいました。


帰ってからもMPSと眼精疲労と耳の疲れが溜まりグダグタぐにゃぐにゃしてた私です。


しかし今のこの清々しい気持ち。


きっかけは薬だけど、反復運動と自分の好きなパワー系の運動はやっぱり効果ありです。


音楽を聴きながら寝ようと思います。


清々しくてもそれでもやっぱり、私の明日が来ませんように。