明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気が続かない

まただ。また、元気の後にやってくる薄曇りからのどんどん下がる私の精神。私のお気に入りの場所は自分の生活圏から少し遠いから気軽に行けない。だからって訳でもないけど。いつも、良い状態になった!と思っても長くは続かず、大抵3日間くらいから落ちてく…

私に効くサプリ

サプリは滅多に飲まない派です。なぜならずっと飲み続けられる気がしないから。漢方はたまに飲むのにね。しかしたまに飲むだけじゃ効かないよね。日常のストレスを毎日発散することはとても大切だよ。あなたが常に悩んでいる顔のその吹き出物も外からのアプ…

寝不足でもげんきな場合

寝不足の理由が楽しかった時は元気。

思い出の額が増えた

前にも書いたかもしれませんが、私は一生忘れたくないほど素敵な思い出が出来たらその経験を額に飾っておきたいと常々思っています。キラキラした思い出を額に入れていつでも見えるところに、すぐ手に取れるところに置いておきたい。よくそう思います。友達…

診察日でした

全然気力ないですって先生に言ったら薬が変わりました。私は薬を変えたくないので、生活を変えたり何か気を付けたりして改善したいのですが…って言ったのですけど、デプロメールがリフレックスに変わりました。前よりだいぶ良くなって1人で買い物も行けるよ…

死に一番近い気がする

気力が無くて、感情も無くて、食欲も、体力も、全部なくなってしまいました。しぬことも生きることも、どうでもいい。家族も実家の人たちもみんな他人。知らない。ボーッとして何も考えられないから、何も考えずいまなら飛べる気がします。明日もこんなフニ…