明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

無職9ヶ月(これは2月頭の日記)

2ヶ月前に書きかけて放置された文があったからアップ。



仕事を辞めて専業主婦になり

9ヶ月が経ちました。


薬はサインバルタ2錠、デプロメール3錠から

自分でサインバルタ1錠、デプロメール2条に減らしました。

忙しい年末に、薬減らしたいと言ってみたら

自分で調整して下さい。との事。

ちょっと突き放された感があって悲しかったけど

お医者さんとは打ち解けられなそうだしそっちのが楽かも

と思って気にしない事にしました。

結果、薬は大分減らせたから大満足。


家事は料理以外ちょっと頑張ってます。

料理は朝夕で、おかず3種類も作ればいい方かな?

未だにダメ野郎です。


でも主人に言わせれば大分良くなったようです。

外出することへの抵抗が減ったこと。

毎日お風呂に入る際、湯船に浸かっている。


終わり。