明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

メンヘラ始めました

元々、自分自身がメンヘラなのは百も承知ですが、通常はサインバルタデプロメールでそれが抑えられいます。


先日、どうしても残業が抜けられず通院をキャンセルしました。それも私が後のことを考えて無理にでも、非難されてでも残業を抜けてクリニックに行けばよかったんですが戦場のような忙しさの中、声を出せずその3日後にサインバルタが枯渇しました。


その後、涙が出たりとか薬によってフラットにされていた感情は戻ったものの、朝に目が覚めても意欲がなくなり会社に行くことが出来ていません。


デプロメールも残り少しですが、精神錯乱で数日間服薬していなかったら薬切れして過食衝動が発動。うどん2人前、マーガリン入りバタロールを半日で12個、卵とベーコンのパン、コーンマヨパン、ケーキ1/6カット1つ、あと、コンビニのお肉とケーキ。普段丸1日で一人前の生活なので、胃がびっくりして朝吐き気と闘いながら起床しました。私は吐かずに栄養にする派です。吐いたらクセになる性格なのは分かっているので、あえてそうしています。あと、美味しかったし。


そうしたら今朝は涙が止まりません。いつぶりの号泣か。


何単位の先の話だけどもうすぐ赤ちゃんを作って産んで働きながら育ててって、そんな目標は私には無理なんだなって分かりました。


泣こうと頑張っても出なかった涙がでたのが、食べられなかったのが過食に転じたのが、薬が抜けたからって悲し過ぎます。大きな目で見たら確実に進歩はしているんですが、結局私は何も治ってないんです。


今回は連日の残業による体調不良ってことになってます。まさかとは思うけど辞めさせられたらどうしよう。


そうしたらロボでも犬でも猫できる仕事をやろう。ないかもだけど。てか犬猫のが私より確実に賢いし。


メンヘラ宜しく景気付けに酎ハイとデパス1枚入れて綴ってます。


あぁ、デパス効いてきて涙が止まってきちゃった。悲しいよ。


誰も強くないし誰も皆頑張って生きてるの分かってるけど、私には無理。一馬力で生活できる人を選んだメンタル弱い彼女達は偉い。