明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

捨てたいもの

私の家には無くても生活できるもの、不要?なものがたくさんあります。


家族も私もコレクター気質だからか、ときめくと手放せないのです。しかも趣味的に生活用品とかスポーツ用品ではなく、ただただ眺めるだけとか、キーホルダーとか、置物、とか楽器とかそういうの。


気づいたら私が都度、オークションに出したりリサイクルショップに出したりしています。集めるだけの自分よサヨナラ。

だいぶん減ったけれどまだまだスッキリまではいきません。この最後までやり遂げられない甘ちゃんな精神も嫌です。要らないなら捨ててしまえ!とでも思えればいいのに。


要らない物が減れば、また自分の気持ち的にもすっっきりして満足感が得られるのでしょう。それが目的です。


自分を満足させてあげるために。嫌だな…と無意識に思っていることを減らすために。やったろー。


同じく先延ばしにするタイプの兄に先日相談したら、偉い偉いとほめられました。因みに兄も私も服はリサイクルショップですぐ売れるのでうっかり売り過ぎて着る服が無くなるというアホな経験をしています。


アホは辛いよ。





なんて、どーでもいいこと書いてますですが、昨日から調子がすこぶる悪くて飛び降り欲が出てきました。

ももをグーで叩くのも家族に止められ(その時はマッサージレベルで気がすむはずだったのにな)。それならば過食だ!と思ったけれど、食べる気も起きず。買いに行く気も起きず。


不安不安不安不安。消えたい。

ひとり車の中でシネばいいのに、とかクソ野郎が死ねとか、自分に悪態ついてます。痛い人間です。


結果的に何かと言うと、友達がほしい。


あーもう訳わからんです。頭ぐちゃぐちゃ、胸とお腹は不安でいっぱい足はそわそわ。早く死にたい消してくれ。