明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

泣く

最近、自分という人間が嫌過ぎて本当に辛くて仕方ありません。


あまりにも仕事が出来ないので職場でいい人間関係を築く事が出来ず、コミュニケーションが乏しくなり更に仕事が上手くいかなくなるの繰り返しです。今の職場は務めて8ヶ月が過ぎましたが、大体一年くらいに辞めたい気持ちMAXの山がきて、それ以降ずっと辞めるか死ぬかの自問自答が延々と続くのです。仕事をしている間はストレスで肌は荒れ放題。辞めると肌荒れは無くなります。


現在の仕事は煩雑で複雑で細かい、そして間違えられないというかなりハードモードな感じです。しかし私の事ですから、毎日たくさん間違えまくり怒られまくり迷惑かけまくり、そして順調に嫌われていく…最近の私は死にたいMAXまでの階段を二段飛ばしくらいで駆け上がっている気がします。


仕事が出来ないことで自分の首を締めているのです。


ミスをしないように気を付ければ量をこなせず滞る。量をこなそうと思えばミスがボロボロボロボロ。


正直どうしたらいいのか分かりません。



明日、精神科を予約しようと思います。