明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

無理かと思った

今週は週始めから精神的にしんどくて水曜日辺りは危うく仕事を休みそうになりました。


会社でもあまり笑わないし会話にも混ざらないようにしてるから印象悪いと思います。人に優しく出来ないし愛想笑いも出来ない。元気も気力もなくて仕事もなかなか進まなくて、負のスパイラルに陥っていました。


なんとか騙し騙し勤務してやっと金曜日が終わりました。辛かったです。


でもみんなも辛いでしょう。それでも周りに気を遣って、笑顔で頑張ってるんですよね。友だちをたくさん作って人間関係上手くやっていくには、そんな大人にならなくてはいけないのです。


精神的な体力が足りないようですね。


来週はもうちょっとマシな毎日を送れたら嬉しいです。