明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

厨二病

家族に言われること。

私が死にたいとか、極端にネガティブなことを言ったりすると何故か言われるのです。


使い方間違ってると思うけど。

厨二はもっとファンタジックに暗いよ。だから家族は私の言っている気持ちを信じていないんです。軽く考えているんです。


人に頼ったり甘え過ぎな私も悪いけど、いつも私の鬱を無視するのもいい加減にしてほしい。

ぼくがついているから大丈夫とか、話を聞くよとか、一緒にゆっくりいこうとか…そういう励ましをもらったことはないし、別にされなくて良いんですが。流石に10年近くに渡り私の鬱を無視され続けるとなんか自分自身を無視されているみたいな気持ちになってきました。


家族は家族で辛いことは必ずあるはず、10年の間に挫折感や絶望感やどうしようもない悩みを抱えたこともあったはず。でも、私は一度も相談されたことがないんです。そういうもんだと思ってるのかな?自分の問題は自分で解決するのが絶対ってこと?だったら夫婦って何だろう?


早く死にたい