明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

頭が混乱する朝

今朝は寝坊したのに出勤の準備をしたくなくて本気で半休とったろーかと思いました。


7:40には家を出ないと間に合わないのに6:45に目覚めてしまいまったことが発端です。少し寝坊。更に昨夜デプロメールを飲み忘れた事が拍車をかけ、7時過ぎまでボーっと停止状態に。


本当の本当にしなきゃいけない事(会社へ行くこと)までどうしてもどうしてもしたくなくなった訳です。最終的に、家を出るまでのシュミレーションをしてたらなんとか動けるようになり難を逃れました。


しかし家を出るときも混乱状態はまだ少し続きぼーっとしていたので、カバン、携帯、日傘、ぬいぐるみ…ってお気に入りのぬいぐるみを間違えて小脇に抱えて出勤しそうになっちゃっいました。


訳わからん。

頭がもうわからん。