明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

ロックを聞けるようになったよ

昨日と今日、音楽を聴きました。
スマホで。

私は大体、鬱の時は音楽は
うるさくて聞けなくなります。
波の音とかオルゴール曲とか、
癒しの音ばかり求める事が
多くなります。


ロックなんて、音もガシャガシャ
歌詞もメッセージ性が強くて…
聞いた後しんどくならないか
不安だったけど案外ハマっ
ちゃった。

今日は1時間位、聴いてました。
自分から新しい曲を聴くのは
本当に何年振りか…

最近の邦楽日本語ロックは
全く知らないのですが、
結構やりたい放題カッコいい熱い
そんなバンド沢山あるんだね。

新しい音楽を聴くことなんて、
10年くらいしてなかったら。
若い人たち頑張ってるんだ。

私も死にたい死にたい言ってないで
(自殺したいと思わなくなった
けど死にたいとはまだ思ってる。
お医者さんへはその辺の面倒な
説明は省略した次第です。
パワー出せこのやろう。

と、言いながら本日も我儘な
1日を過ごしておりました。

でも洗濯、料理、外出もしたし。
まぁ。大丈夫。わたし偉い。

自己評価50点!オッケー!