明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

家の駐車場で車中泊

家族に隠し事をされていた事が分かりリアルタイムで超辛いです。


いま一緒にいたら根掘り葉掘り聞き出して、話が違うじゃん!と責めてしまうと思う。だから我が家で車中泊


泣けたらいいのにな。

悲しい虚しい、なのに水分のスの字もない私の目。

心はちゃんとギャン泣きしてるから私はいつもそのギャップにイライラするんです。


サインバルタ野郎め。

早く飲まなくても良くなるようになろう。


最近、うつ系のいい本を読んでいます。とりあえず今はそのままでいい、自分が楽な時の条件を覚えておいてそれを繰り返す。段々とその条件は増えていき、楽な時間も増えていく。そうすると寛解に近づくと言った話し。


何年かかったか分からないけど、やっと精神科系の本を読んで勉強出来るようになった。多分私は前進しています。


今日はたまたまダメな日だったんだ。私は悪くないし、悲しみが降りかかる事は誰にでもあるんだから心配ないのです。


とりとめもない、SOS。本の教えを思い出したので乗り越えられそうです。なんだかんやでお休みなさい。