明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

カラ

死にたくてたまらない毎日がやっと落ち着きました。


落ちてたのは仕事が忙しくて失敗し過ぎた事が原因でしたが、仕事が落ち着いてきたのでミスも減り精神も落ち着く時間が増えてきました。


今月はエンゲル係数が高いです。

ストレスや、どう処理したらいいか分からない気持ちを買い物にぶつけていたからです。しかも、服などは怖くて買いにいけないのでもっぱらスーパーで食料品を毎日ちょっとずつ買って買って買って…冷蔵庫と戸棚がいっぱいになってしまいました。


かと言って、ストレスであまり食べられない日が続いたので消費も捗らず飽和状態です。自分は元々、馬鹿かと思う位食べる豚なので食欲もすぐに戻ると思うし、、まぁ無駄にならないよう気を付けながら食べようと思います。


…精神が少し落ち着いたとは言え、死にたいと思わない瞬間はありません。明日も平和でありますように。