明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

珍しい

眠れません。

今日は用事で都心まで出掛け、2時間以上も歩き回って疲れているはずなのに。


眠りは浅くとも、毎日疲れで気付いたら寝てるので入眠には困っていない私です。今夜はなぜだろうと驚いています。


牛乳飲んでみたけど変化なし。


昔読んだ小説で、(西加奈子かな?)寝転んで爪先から順にスキャンされるように身体を消滅させるイメージをする、みたいな話があって(本の中ではこんな表現じゃなかったと思うけど…)それをマネしてやってみるととても不思議な感覚になるし心が落ち着くので寝る前に時たまやっていました。

それもやってみたけどいまいち。少し落ち着いたけども、まだ寝られず。


こんな日もあるわね。明日も休みだから大丈夫。