明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

思い出の額が増えた

前にも書いたかもしれませんが、私は一生忘れたくないほど素敵な思い出が出来たらその経験を額に飾っておきたいと常々思っています。

キラキラした思い出を額に入れていつでも見えるところに、すぐ手に取れるところに置いておきたい。


よくそう思います。


友達のマルさんの、高校一年生プラトニックラブな思い出話とか。


部活の後に長い長い田んぼ道を2ケツで帰った思い出とか。


寝ている私の頭を愛おしそうになでる主人を半目開けて見た思い出とか。


額に入れたい思い出は小さいものから大きなものまで、たくさんあります。


今日は綺麗すぎる夜景の中で静かに夜釣りをするというとっても素敵な経験をしました。というか最高の『場所』を友達に教えてもらいました。

景色最高、ゆるい雰囲気、静か、人があんまりいない、虫の声、釣りは楽しい、家から比較的近い。


とっっても良い場を教えてもらいました。教えてくれた人にはあまり伝わってませんが、本当に感謝しても仕切れないです。


嬉しくて嬉しくて、嬉しかったけど

私の気持ちは伝わってないでしょう。人に伝えるの下手だから。


次は1人で行けるかな。。。



私の満足する居場所がやっと見つかって良かった。

あそこに行けば周りを気にせず1人になれる、そんな場所です。