明日起きたくない

物心ついたころから社会が怖くて仕方ない人間のブログ。

毛深い豚

先日の木曜と金曜はまた精神が荒れ、朝起きたら久々に軽〜いパニック?というか自殺衝動がありました。


先週の落ちてた期間には常に死にたい気持ちは消えなかったけど朝のパニック的なものはなかったんです。ただただ仕事の失敗に怯えていたので始業前に仕事をする為、通常より一時間早く機械的に起床していました。


そして今日、すべての不安が無くなった訳ではないけれど、とても久しぶりに少し平和な朝を迎える事ができました。


仕事のない土曜の朝が一番平穏ですよね。ひつじのショーンと、はなかっぱあるしね。


明日になったらまた仕事のこと考えちゃって死にたくなるんだろうけど、今のところまだ大丈夫なのがありがたい。


今日は再来週に初診予約した精神科の問診票を書きに行かなきゃだったのだけど、行く時間を間違えて寝過ごし、キャンセルしてしまいました。それで落ち込むかな?と思ったけどそんな事はなく、おもむろに筋トレとか始めちゃったり考え方がヤケに前向きだったりしてて…これは躁?ただの気分屋?とまた訳が分からなくなりました。こんな自分が嫌です。


今日の昼も飲んだけど、最近はお酒に頼るようになりました。酎ハイ一杯だけですけど、飲むと思考が鈍くなるので強制的に頭を落ち着かせられる気がします。しかし何か負けてる気がして嫌ですね。


食欲は戻りました。一日にパンかおにぎり一つみたいな生活からいつもの馬鹿食いに戻り、体型も完全にカムバックです。安定のデブ。


無償にイライラしてきました。いい加減寝ましょう。